2016年3月24日木曜日

ナチュラルハウスクリーニング 環境に優しいお掃除、いかがでしょうか!?

あぐり~んTOKYOのもう一つのお仕事は、
ナチュラルハウスクリーニングです!!

ナチュラルハウスクリーニング(NHC)とは、
石けんと重曹とクエン酸など自然環境に優しいものだけを使って、
ご家庭のお掃除を行います。

その中でも今の時期ならではのお仕事を先日行わせて頂きました!!

学生会館のお掃除です。
卒業した学生さんのお部屋をキレイにNHC。

新しく入居される学生さんが気持ちよく入居できるように心を込めてお掃除します。

これから2~4年間どんな学生生活を送られるのでしょうね!?
いっぱい勉強して、
いっぱい遊んで、
もちろん恋もして、、、
羨ましいなぁ…、

まったく勉強せず親不孝極まりない学生生活を送った僕は、
これから学生生活が始まる若い方達を少し羨ましく思いながらお仕事しておりました!!

卒業された方も、
これから入学される方も
皆様、頑張って下さいね~~!!