2022年12月6日火曜日

感謝!! #全国地域おこし名人達人サミットinおおた が無事に終了しました!!

 終わってしまったぁ~~!!

な悲鳴は #サッカーワールドカップ…。 決勝Tのクロアチア戦、 実に残念無念なPK戦敗退。 やっと終わってくれた!! は #全国地域おこし名人達人サミットinおおた https://ota-summit.roukyou.gr.jp/ コロナ禍で2020年開催予定から、 縮小規模でプレ開催を二回行い、 2022年12月にようやくフルスペック開催。








お陰様で、BDFを用いた #天ぷらバス を運行しての、
移動式分散会もお天気に恵まれた絶好の行楽日和に開催する事が叶いました。 でも、三年かけたお陰で、 /大田区のディープな歴史と各地域の魅力触れる事が出来て、 大田区の本当に魅力的な人々と出会う事が出来、 共に汗をかき仕事をする事が出来て…、 参加して下さった200名以上の、 多くの皆様から好評を得られて… ご縁を頂き、 開催に協力し支え合った皆様に、 感謝感謝です。 それにしても開催準備を始めたのが、 2019年の晩秋頃⁈ 石の上にも三年以上⁉ 長かったなぁ……、 特に今年は、プレ企画として、 明治の地域おこしの達人 #加納久宜 公を顕彰する、 #ポールdeウォーク 5/29 #加納さんを歩こう 上総一ノ宮大会の企画運営、 9/29 #加納さんを知ろうフォーラム の開催もありました。 猛烈に多忙な一年でしたが、 僕の職業人生には得難い貴重で深い学びと体験、 そして人脈、多くの魅力あふれる人々とので会いは、 人生の宝物を沢山たくさん頂きました。 この場で、深い感謝です!! 有難うございました。 #大田区 #協同労働 #労働者協同組合 #ワーカーズコープ #日本社会連帯機構 #持続可能なまちづくり #SDGs